FC2ブログ

カウントstart 2007.2.25
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっくんママ さん(2006年5月23日)
はじめまして☆鼻まゆげさんのHPからきました☆私は26歳の看護師、そして自身が口唇口蓋裂です。
2006.2.23に元気な男の子を出産しました。口唇口蓋裂でした。かわいいかわいい私の宝物です(#^.^#)こちらのサイトは私自身も患者であり、とても共感できるものがありました。でも、やっぱり同じ病気の子供を育てることに少なからず不安はあります。
これからときどきお邪魔させていただきます。よろしかったら、息子のゆっくんに会いに来てやって下さいませ☆よろしくお願いしますね(^_-)-☆

みらい@管理人
はじめまして☆訪問&書き込みありがとうございます!!
看護師をしていらっしゃるんですね。ゆっくんママさんのページ、拝見させていただきました。
ゆっくんへの愛情がつまっていて、「ゆいと」というお名前もすごくかわいいですね(^^) ゆっくんをみると、ピッタリなお名前だと思いました♪♪

でも、やっぱり同じ病気の子供を育てることに少なからず不安はあります。
私はゆっくんママさんの立場にいないので、子育てへの不安はうまく想像できないのですが、ゆっくんと同じ病気を体験してきたからこそ、ゆっくんママさんは、ゆっくんにとって心強いママだと思いますヨ。今度またゆっくりHPにおじゃまさせていただきますね☆同じ当事者という意味でも、ゆっくんママさんを応援しています。

ひやこー さん(2006年9月10日)
僕も生まれつき口唇口蓋裂で、小さい頃にはよく悩んだものでした。今では多少鼻に難はありますがポジティブに考え生きられるようになりましたし、一緒に戦ってくれた両親にとても感謝しています。僕も今大学3年で福祉を専攻し6月に特養に行き実習を無事終えてきました。同じような境遇で同じ事を目指している方がいると知りとても驚きました。お互い強く生きていきましょう。

みらい@管理人
初めまして☆書き込みありがとうございます!私も少しずつ前向きな自分(そのままの自分?!というんでしょうか☆)になれて“今”があると感じています。

僕も今大学3年で福祉を専攻し6月に特養に行き実習を無事終えてきました。同じような境遇で同じ事を目指している方がいると知りとても驚きました。お互い強く生きていきましょう。
実習お疲れさまです。私も、同じ境遇のなかで生きている方がいると知れて嬉しいです!私はひやこーさんより一足先に卒業ですが、お互い自分の目指す道に一歩ずつ進んでいけますように☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。